男のニキビと肌荒れケア!できる男が絶賛するジーヴとは?

男のニキビと肌荒れケアは正しくやらないと、カミソリ負けもひどくなり女性からの評価ダウン。最近は美肌が男の魅力のひとつになっているので、肌トラブルはできるだけ早く解消したいことのひとつです。

でも男のニキビと肌荒れは何と使えばいいのかわからない人も多く、間違ったセルフケアはさらに肌環境を悪くする原因になってしまいます。ニキビや肌荒れで困っている人に話題になっているのが「ジーヴ」という男性用オールインワンゲル。どのような効果や特徴があるのか、人気の秘密を見ていきましょう。

たった10秒できるニキビと肌荒れケア

ニキビ肌、肌荒れ用のメンズスキンケアは色々な種類がありますよね。化粧水や乳液、クリームなどどれを使うべきなのかわからない人がほとんど。

しかも朝忙しい時間にあれこれお手入れするのはとても面倒です。なかには洗顔して終わり、なんて人もいると思いますがこれでは皮脂バランスが悪くなり、肌が乾燥する原因です。

ジーヴの魅力は化粧水・乳液・クリーム・美容液の4つの機能が1本になったオールインワンゲルであること。

そのため毎日10秒間で時短のスキンケアができるのです。4種類違うものを肌につけるのは、とても時間がかかりますし、さらにそのたび肌を摩擦してしまうので、肌荒れになりやすい敏感肌には負担がかかります。

オールインワンゲルのメリットは、1本で何役もこなせる点ですが、忙しくてつい手抜きをしたくなる人にはなおさらオススメなのです。

男のスキンケアは女性のように色々なものを肌につける必要はありません。その理由はメイクをしないから。女性は普段ファンデーションなどで肌に負担をかけているため、化粧水やクリームなどをたくさん使う必要性があります。

ジーヴは男の肌に本当に必要なものだけを集約したオールインワンゲルなので、毎日の面倒な肌のお手入れが効果的でさらにスピーディに仕上がりますよ。

こだわりのジーヴの配合成分について

オールインワンゲルだけで本当に大丈夫?と不安になる人もいるでしょう。ジーヴは配合成分にこだわりがあり、ひとつで保湿がバツグンにできるように厳選された成分のみを使用しています。まずは4つの注目の成分です。

リンゴ培養細胞エキス

メディアでも話題になった奇跡のリンゴと呼ばれる品種「ウトビラースパトラウパー」。このリンゴはスイスでたった数本しか栽培されていない貴重な品種。リンゴの幹細胞と生命力で長期間腐らないという驚きの鮮度を持っています。この幹細胞エキスを人工的に培養してジーヴに配合しています。

出雲湯村温泉水

温泉に入ると肌がつるつるに。そんな効果を自宅でも再現できる出雲湯村温泉水は美肌に欠かせないミネラルバランスが整っている点が特徴。出雲といえば日本書紀にも出てくる浸透力が高い成分のバランスの良い温泉水で有名です。

フィトスフィンゴ

聞き慣れない名前の成分ですが、これは角質総にある「スフィンゴ脂質」に似た働きをする植物由来の成分。スフィンゴ脂質は乾燥対策によいセラミドの生成を促進し、外部の刺激から肌を守る為ニキビケアにも効果的です。

SBG-24

この成分はビタミンC誘導体とセレブロシドを主成分としもので、角質層の奥まで浸透するナノレベルサイズ。バリア機能を促進して紫外線から肌を守り、メラニンの生成を抑制する美肌効果が優れています。メラニンはシミやそばかすの原因になりますので、肌のバリア機能を高めることが健康は肌に欠かせませんね。

17種類の美容成分

ジーヴにはさらにプラスしている17種類の美容成分があります。スクワラン・ヒアルロン酸、レシチン、サリチル酸、グリセリンなど多種類の成分のおかげでニキビと肌荒れをあらゆる角度からアプローチできますので、ワンステップのスキンケアでも十分に美肌効果が得られるのです。

Neosolue-Aqulio配合で驚きの浸透力

化粧品は魅力的な美容成分がたくさん入っているだけでは意味がありません。大切なのはしっかり角質層の奥からそれぞれの成分が効果を発揮できるかどうか。

ジーヴは「Neosolue-Aqulio」という成分を配合し、浸透力を60倍以上も高めていることが人気の理由なのです。

ニキビも肌荒れも負の表面か問題でなく角質層内のうるおい成分が不足していることが原因。普通の化粧水だと肌の表面だけで水分がすぐに蒸発してしまい、いくらつけても肌がかさつくなんてことがありますよね。

Neosolue-Aqulioのおかげでしっかり成分が浸透するので効率的なスキンケアが可能なのです。

ジーヴの使い方

ジーヴの使い方はとても簡単。洗顔は石鹸の泡をたっぷり作り、こすらないように丁寧に洗いしっかりすすぎをしましょう。タオルで水分をとったらジーヴのボトルを3~4プッシュして手のひらにのせて顔を包み込むように全体に広げます。押し込むようにすると有効成分がさらに浸透しやすくなりますよ。

男のニキビや肌荒れは肌が敏感になっている状態なので、できるだけ刺激を与えないようにスキンケアすることが大切です。ごしごし洗顔はバリア機能を破壊してしまい、大切な皮脂もなくなってしまいます。

乾燥しやすい季節にジーヴだけでは物足りないという場合は、お手持ちの化粧水と併用して使用することも可能ですし、ジーヴを気になるところに重ねつけしてもOK。自分の肌環境に合わせて使い方を工夫してみましょう。

定期購入がオススメ

ジーヴ愛用者のほとんどが利用しているのがお得な定期購入。肌のターンオーバーは28日周期といわれていますので、スキンケアの効果が出るのは最低でも1カ月はかかります。

ジーヴは継続して使ったほうがニキビや肌荒れにもメリットになるので、お得な定期購入が大変便利です。

定期購入は新規購入者のみ初回限定89%の980円と大変お得。2回目以降は6980円で5本目の配達以降、定期購入のキャンセルや停止などの手続きが可能になります。

まとめ

男のニキビや肌荒れは成分が濃縮されたオールインワンゲルのジーヴで簡単にできるので、毎日鏡でチェックするのも楽しみになるでしょう。

面倒くさい、疲れたという時こそ、ワンステップのスキンケアがとても有効的ですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする